新型コロナウイルス感染対策・お知らせ
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に向け、弊社でも政府や県の方針を鑑み
お客様ならびに当社従業員の安全確保のため、本拡大が収束するまでの間
以下の対策を実施致します。
◎接客カウンターに透明のビニールシートを設置
●店内カウンターにアルコール除菌ジェルの設置
◎接客のマスク着用
●手に触れやすい箇所の細かな消毒
◎定期的な換気
を行っております。
お部屋探し等でご来店のお客様へ
ご来店の際は、アルコール消毒・マスクの着用をお願い申し上げます。
熱のある方、体調の悪い方のご来店はご遠慮ください。
当社管理アパート、マンション、戸建、店舗、駐車場を 現在お借り頂いており更新書類がお手元に届いているお客様
現在、当社窓口ご来店による手続きによるお手続きではなく、
契約書のご郵送、更新料のお振込でのお手続きでのご協力をお願い致します。
尚、大変申し訳ありませんが振り込み時の振り込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
皆様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
感染が一日も早く収束することを心より願いながら、従業員一同、感染予防および感染拡大防止に
努めてまいります。